思いつくまま!

思いつくまま写真や絵やコメント

本格的に2度咲き始めたブラシの木

2018-09-13 07:24:11 | パソコン
夏にブラシの木がいくつかさいていたので、今年はお盆が冷えたので秋と思って咲き出したのかと思っていた・・・もう、咲かないだろうと思っていたら、今、結構咲いて居る・・・・何かを感じて・・・・咲き出したのだろう・・・・強い物だ・・・・お宮の社務所の再建が何年か越しで、この秋に完成する事になった・・・・係の人がいて、見せて貰ったら・・・・全部電気・・・・・瞬間湯沸かしもない・・・・先日の21号の台風の時、停電になった・・・・・もし、地震でもきたら、湯も沸かせない・・・・・ガスも、いるような気がする・・・・・かつては停電の時は、あかりのローソクさえあれば、煮炊きもできた・・・・炭や薪でやったからである・・・・いつ、地震が起きるか全く分からない・・・・・新しくなったと、手放しで喜べる時代でないような気がしてきた・・・・もし、電気が供給されなければ・・・・いつも、必ず、供給されるわけで無いことは、先日の台風や、北海道の地震の例がある・・・・何がいいのか、分からなくなってきたような気がする・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿