いとうな日々

MLB、プロ野球他野球全般、ニュースなどについて、勝手にコメントさせて頂いてます!

世界一まであと4勝!

2009-10-26 | WEBLOG
2003年世界一に一番近いチームとしてヤンキースに入団した。しかし、ワールドシーリズには進んだものの夢は叶わなかった。

あれから6年、両膝の怪我を克服してのワールドシリーズ進出である。28歳で入団した松井も35歳になる。チャンスはそうたびたびあるものではない。

田口が井口がチャンピオンリングを手にしている。今年こそ本命松井の番に違いない。

ヤンキースが世界一になる日、松井がMVPになることを願ってやまない。28日からのWシリーズは目が離せない!
■松井秀の話 「(6年ぶりのア・リーグ制覇に)長かったですね。まだ(ワールドシリーズが)残っていますから。指名打者や代打でしか出る幕はないだろうけど、しっかり準備をしたい」(共同


最新の画像もっと見る