楽しい!?#$%&~

楽しいこと、楽しい話をして、楽しく生きる、たのしいサイト。

デスクトップパソコンはカスタムPC

2019-07-28 | PC/インターネット
パソコンを入れ替えました。
なんでもカスタムがお好きだねぇ。

2017年末に壊れたPCをそのまま使っていました。
使い勝手も悪くて、ブログ更新もサボリ気味。。。

日常の調べ物は、タブレット。
iPadで足りてしまう。
Eメール送信も、スマホで終わってしまう。

すこし前まで、仕事を家でやってたりしたけれど、
いまでは、そんなことをしなくなってしまった。

自宅で、PC使うことはほとんどなくなってしまった。

あたらしいPCを用意するだけで、満足してしまっていました。

こんどのPCは最新式。
プロセッサはAMD A12-9800E RADEON R7, 12 COMPUTE CORES 3.1GHz
実装RAM 16 GB
ブログ書くだけなら、ものすごくオーバースペックです。
でもね。
これ、2017年・・・2年ぐらい前に買って、使わずに放置して、
もう旧式になりつつあります。

高速軽快な、あたらしいPCで、なにかを始めよう。
なにを始めるか、まず考えよう。。。

・・・
たのしい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイクのプラグ交換~グラス... | トップ | バイクのヘルメットを夏仕様 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2019-08-05 20:34:43
おお、充分最新PCだ
私なんか「Core2DUO1.78GHz 4GB」、12年前のPCで充分すぎるぜ
まだまだ現役だ(画像のRAW現像はイライラするが)
つまり何処に価値観を見出せるかってことです
2年も放置なんて (たのしい)
2019-08-09 21:03:47
toshiさん、コメントありがとね。

うちのPCは、ワード、エクセルも入ってない。

OSは? なに?
Windows10は、遅すぎない?
PC電源ONして、
トイレへ行って、ゆっくりして、帰ってきたら、
ちょうどよい?
それとも、風呂でも入って、出てきたら、
ちょうどよい?

PCなんて、ネットにつながって、文字をかけたら、なんでもよいね。

コメントを投稿

PC/インターネット」カテゴリの最新記事