にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏&たすママ)
2017-02-24 23:48:56
そうなんですね。毛繕いをあまりしない子もいるんですね
そういう子の毛はバサバサになり易かったりするのかしら?
でも、ちゃったんは綺麗に見えます

そろそろニャンコさん達も換毛期かしらね~?
Unknown (みゅうの母)
2017-02-26 21:08:53
☆ 夏&たすママさん
完全室内飼いだからかもしれませんけど
毛繕いしなくても バサバサじゃないです
ちゃたは『目くそ 鼻くそ男』です^^A

ワンちゃんみたいに ごっそりと毛が抜ける感じじゃないので
わかり難いですが そろそろ夏毛になる頃です
ぽわぽわと抜けた毛が舞ってます^^A

コメントを投稿