にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

あけましておめでとうございます

2022-01-05 | 4にゃん
   あけましておめでとうございます
   今年もよろしくお願いします

  

   みなさま お正月はどのようにお過ごしでしたか?

   うちは甥っ子が泊まりに来て 息子+甥っ子2名 2日間ゲーム三昧でした

   私は 飯炊き婆でしたよ^^A

   男組にゃんは 引きこもったまま
  

   猫団子
  

   何事にも動じなくなった老女みゅうは
   ゲームしてるコタツでずっと寝てました^^

   年末はお節を作るのを厳しく監督してくれてました^^
  

   お行儀よく お重の上に座ってね^^A

   今年もなかなか更新しないだろうけど。。。
   忘れた頃にちょこちょこっと 発信するかもです^^


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿