にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

クロィちゃんの日

2022-07-21 | クロィちゃん
   10年ひと昔と言いまして・・・

   もう10年経ってしまいました

  

   でも時々気配を感じるの
  
  

   だってこんなに印象強い子
 
  

   簡単に忘れるわけないでしょう^^
  
  

  


   みゅうたんもクロィちゃんの年齢を超えました
   (クロィちゃんの正確な年齢がわからないけど たぶん超えたと思う)
   すっかりおばあちゃんです

  

   男組は相変わらず^^A

  

  

  

  
   そろそろ戻っておいでー

  


  
       ポチしてね 
  


  


  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2022-07-23 18:17:23
クロィちゃんの日、いつもよりたくさん思い出して
いつもよりたくさん気配を感じて
ちょっぴり涙もろくなったりしませんか~?!
クロィちゃん、会ってみたかったなぁ(^^)

こちらのみんニャさんは元気そうですね☆
うにちゃん、相変わらず物陰・・・(;'∀')
Unknown (りーちゃん)
2022-07-23 23:13:57
クロイちゃんの日(。・ω・。)すぎちゃったけど、一度だけ会いに来てくれたあの時の事忘れてないよ(*'ω'*)ノしっとりと汗ばんだ肉球と、ビックリするくらいの高い可愛い声をずっと覚えてますヽ(*´∀`)

コメントを投稿