にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

仲良し?

2017-02-23 | 4にゃん
   最近 朝食後はここ
  

   なにがいいんでしょうかね^^
  

   フタ されてる
  

   だれ?
  

(ま)かくれてたのにー
  

(う)せっせ せっせ
  

   毛繕い中
  

(う)ん?
  

(う)せっせ せっせ
  

(う)つーかーれーたー
  
   あまり 仲がよい2人ではないはずなのにね^^


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏&たすママ)
2017-02-23 23:18:05
あら~まおさん、自分でちゃんと蓋をするのね

ニャンコはちゃんと自分で毛繕いして清潔にしてるから
綺麗なはずよね~
Unknown (みゅうの母)
2017-02-24 23:02:24
☆ 夏&たすママさん
あんぽんまおは 時々よくわかんないことをしてます(笑)

にゃんこも キレイ好きとそうじゃない子がいるんですよ^^
一見キレイに見えるちゃたは あまり毛繕いをしないんです^^

コメントを投稿