にゃんこ日和

H24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさが癒えぬまま
R6年4月19日みゅうも星になりました

気分じゃないの

2017-07-14 | 4にゃん
   ちゃたさん お外を見るのが好き
   (ニャコムではない)

  

(茶)じー
  

(茶)なんか ぶらさがってるー
  

   キュウリとパッションフルーツね^^
  

(ま)ぼー
  

(ま)あ おかーちゃん
  

   暑くないの?
  

   足ちょろり
  

   うーにー
  

   ご機嫌いかが?
  

   ゴロゴロ 響かない
  

(う)きぶんじゃないの
  

    この間のゴロゴロは気のせいだったのか・・・

    揺るぎない凶器
  


       ポチしてね 
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分しだい? (nao)
2017-07-16 20:46:57
いい日もあればだよ~きっと
ゴロゴロは、気のせいじゃなくて
うにちゃも甘えたいのかもよ~ホントは
ほかの子の手前できてないとかないかなって思っちゃったけど。。。
にゃんに詳しくないから感覚で言ってますです(^_^;)
返信する
Unknown (みゅうの母)
2017-07-17 21:09:59
☆ naoちゃん
にゃんこは基本ツンデレなので甘え下手かもだけど
うにだけは 当てはまらないような・・・
ほんっっき!で嫌がってるとしか思えません(T_T)
返信する

コメントを投稿