にゃんこ日和

24年7月21日星になったクロィ
クロィがいなくなった寂しさを引きずったまま
知らぬうちに4にゃんになってしまった

すきよ

2017-07-12 | 4にゃん
   男組は みゅうたんが好き
  

(ま)おばちゃん すきよ 
  
   それにしても デカすぎないですか みゅうたん。。。

   ちゃたさん もう普通にいるよね
  

   でも テーブルなんですよ?
  

   まあ いいけど・・・
  

   いいけどさ
  

   なぜそんなとこに?
  

(う)ほっといてー
  
   そこって 触り難いとこなんですよ
   わかっててそこにいるなら 賢いね^^A


       ポチしてね 
  

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やだやだ | トップ | 気分じゃないの »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねことふね)
2017-07-13 10:13:30
男組、みんなみゅうたんが好きなんだね~
うちの子たちは・・・・ヒナが好きって感じでもないかな
ヒナ気が強すぎるから(笑)

同じく、ふつーーーに
テーブル乗ってます
さすがに食事のときだけは・・・でも
おはぎだけは降りません(笑)

うにちゃは賢いね。。。。
さわりにくいポジション知ってるんだぁ~
なんだか (nao)
2017-07-13 18:07:30
伝わらなくて切なげに見えるよ~(笑)
みゅうたんにとっては、迷惑な想いか?
うにちゃ、今日も触られたくない気分かな?
賢いね~😂
Unknown (みゅうの母)
2017-07-14 13:00:55
☆ ねことふねさん
男組 ちゃた&まおは みゅうが好きですね^^
うには。。。好きと言うか おちょくってるというか・・・^^A

うち 食事の時も います
ちゃんと(?)邪魔にならない様にですけど^^A
Unknown (みゅうの母)
2017-07-14 13:02:13
☆ naoちゃん
みゅうは お嬢さまだから^^
下僕には 近寄りませんわ(笑)

もうね うにのゴロゴロ・・・
気のせいだったかも^^A

コメントを投稿

4にゃん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL