心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

肉、肉、肉♪

2017年09月24日 | レストラン
苦楽園にこだわりの美味しいお肉やさんが
出来てて 行ってみたらイートインが大盛況で
夫と食べてきました

『Good Good Meat』
美味しくて安全な肉♪
十勝に自社放牧牧場を持ち美味しいお肉
でした



夫のシメはカツサンドやな‼️の言葉
食べれなくてtake out しました💦

お肉部門もひっきりなしに
お客さん来て売れていました
美味しいお肉やさんでした❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓まいりに♪ | トップ | フレンチ薬膳♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。