心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ぷうちゃん報告♪

2017年06月29日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌
嬉しい報告です

ぷうちゃんの骨の再生ですが
レントゲンで見る限り少し骨が太くなり
隙間が埋まりつつあります

獣医さんはいつも慎重に言葉を選んで
お話して下さるのですが
『大喜びするところまではまだですが
良い感じですね
細かった骨が少し太くなってきています。
これからも安静には違いないですが
再生の兆しが感じられます』

先週の下痢、嘔吐で減ってしまってた
体重も回復して元気にしています

近い将来 再生しました
もう大丈夫‼️ってお伝えしたいです

今また、更に望みが持てる様になって
嬉しいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘブンリーパンケーキ♪ | トップ | ヘレンド展♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8)
2017-07-03 17:58:21
myuさん.
本当に嬉しい報告。。。良かったですね。
それにしてもぷうちゃんのかわいい、くりくりのお目目。
かわいいです。
私もホッとしました。
とても嬉しいです。
返信する
Re:Unknown (myu-1012)
2017-07-04 12:03:03
8さま、ありがとうございます

お陰様さまでぷうちゃん、
良くなってきた感じです

まだまだ完治までは長い道のりですが
一緒に頑張っていきます

有難いコメントを嬉しいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。