心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

Rose・Rose・Rose♪

2017年05月13日 | Flower
今はもう雨が上がりましたが
早朝からのびどい雨音で睡眠不足です💦

薔薇も雨に打たれて下を向いてしまって
います。

昨日撮った薔薇です🌹🌹



薔薇とトンボのピッチャー
好きなものを並べてみました



娘が母の日にと買ってきてくれた濃いピンクの
薔薇と庭の薔薇
「母の日、カーネーションだけど
やっぱり薔薇買っちゃった」
嬉しいですね💕💕

今日は久しぶりに娘を連れて
陶芸教室に行ってきました

私は、抹茶茶わんと深皿を作り
娘は平皿と葉っぱのお皿と可愛い小物を
作っていました

娘の作品です💓


娘らしい可愛いモチーフです

出来上がりが楽しみです❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩一歩、、♪ | トップ | Happy Mother's Day♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。