心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

こだん宮ざわ♪

2017年10月05日 | レストラン
友人のKちゃんに誘って貰って娘とベビちゃんとで
京都五条の『こだん宮ざわ』でランチを
ご馳走になりました

優しくシンプルで
お出汁の美味しさを
堪能してきました💓
茶懐石のような雰囲気かな



全部じゃないけど
乗せました❤️最後にお薄が出てきておしまいです❤️🌟カラスミ蕎麦、美味しかった💕

半年ぶりの再会でしたが、
もっともっとお喋りしたかったな〜💓💓
喋りたりない💦
フォーシーズンズ京都に連泊していて
今から、エステを予約してるって
優雅なマダムです🌟🌟

そして、明日からは招待旅行に
行くんだって❤️❤️
セレブ〜

ベビちゃんがグズグズだったけど
綺麗なAお姉さんに抱っこされて❤️
良かったね

いっぱいのお土産ありがとう❤️❤️
フォクシーのツイン🌸リングの🎁
めちゃめちゃ可愛い💓💓



ありがとう〜💕💕



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜お月さん♪ | トップ | 丹波産松茸♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。