心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ラデュレ/サントノーレ・ローズ・フランボワーズ♪

2011年11月11日 | スイーツ

娘と一緒に、梅田へお買い物に出掛けました

帰りに、ブーランジェリー「ドミニク・サブロン」に寄って明日の朝食用クロワッサンと

バゲット、ラデュレでは、大好きなサントノーレ・ローズ・フランボワーズを買って帰り

早速、tea time しました

ほんのりとバラの香りにほっこり

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学生活最後♪ | トップ | 里帰り♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラの香り〓 (tmia)
2011-11-12 22:52:37
お久しぶりでございます〓
はぴぷーちゃんも順調に成長されているようですね~。かわいい~楽しみに拝読しております。
ラデュレのサントノ-レ ローズ・フランボワーズ 私も大好きなんです。台は甘いめですが、クリームはさほどでもなく上品な風味にほんのりバラの香り…ですよねデザインもカワイイですよね
実は金曜日の夕方、ラデュレで友人とお茶しておりました。まさにmyu様とニアミスだったのでは…
いつの日かお顔を見てご挨拶出来る日が来るのでは…と嬉しい想像をしてしまいました。
これからも楽しみに拝読いたします。
気温の不安定な秋ですが、ご家族皆様ご自愛御専一にてお過ごし下さいませ〓
返信する
ニアミス☆彡 (tmiaさま♪)
2011-11-14 08:39:04
もしや、私がを購入していた時
ティーサロンには、tmia様がいらっしゃったのでしょうか

私も娘とお茶を頂こうか迷っていたのですが
ぱぴぷーちゃんをお留守番させて出掛けていたので
気になってテイクアウトしました
なかなか、ゆっくりとお買い物が出来ないのが
現状です

つくづく、私のブログは
今日は○○に行って、美味しかった!!
の様に
幼稚な文章力で読み返すとハタと気付く
間違った表現、漢字等
恥ずかしいばかりですが、お付き合い下さいましてありがとうございます

今後共、どうぞ宜しくお願い致します

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。