ひとり言

かって気ままに思いのまま★

トヨタカップ ジャパン2005

2005-12-11 | Weblog
      

    FIFA クラブワールド チャンピョンシップ
    トヨタカップ ジャパン2005

今日から始まりましたね
スピード、個人技、テクニック
目が離せませんでした
さすがと言うほかありません

アジア代表のサウジアラビア
アルイティハド

アフリカ代表のエジプト
アルアハリ

1-0でアジア代表 アルイティハド(サウジアラビア)が勝ちました

後半33分キャプテンのノールがゴールしてそのまま終了。
90分間があっという間に終わってしまい
素晴らしいサッカーを見させてくれました

今日の国立は小雪が舞っていてとても寒そうでした
暖かい国から来たのにもっと良いコンディションでやってもらいたかったな

12日(月)はオセアニア代表のオーストラリア
シドニー FC

北中米カリブ代表
デホレティボ サプリサとの戦いです

シドニー FCには三浦知良が出ます。監督もJリーグでも活躍したリトバルスキーです
カズのゴール  でカズダンスが見たいですね。

<頑張れ ガンバレ 頑張れ <
この忙しい時期に、また楽しみが増えました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー (niwa)
2005-12-12 09:28:05
昨日見てました。いい試合を見せてくれました、家で、みんなでは楽しませてくれません、仕方ないので自分の部屋で一人で、やはり盛り上がりが足りませんでした。
 今日も盛り上がりましょう (myty0409)
2005-12-12 17:22:28
niwa様

コメント有難うございます



一人は寂しいですね

世界の素晴らしいサッカーを見られるチャンスなのに



今日は キング・カズのシュートが見たいですね



頑張れ!! カズ!!

コメントを投稿