のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

今週もなんやかんやありました。

2022-01-29 21:43:57 | 迷走

夜中に目が覚めて眠れず、角野栄子さんの「エブリデイマジック」読了

魔女の宅急便を書いた方でエッセイみたいものでした。

 

                                                 

 

28日はらんこさんとご一緒して今年初のランチ

出汁カフェ禅でサケとホタテのお茶漬けを頂きました。

お茶漬けといっても、お茶ではなく出汁をかけて食べる。

おいしゅうございました

       

 

 

それから、なぜか税務署に2回も行って来ました。

1回目は手書きした夫と私の分を提出しに行って、

2回目は長男で医療費の還付申告

こちらも一応書いてたけど、自信がなくて、、、

長男の方はちゃんと税務署の人がパソコンに打ち込んでくれて完了。

 

やるべきことは済ませました。

 

それから、それから

コロナワクチンの3度目の接種券が届いたので、早速予約して

2月7日に受けます。

前回救急車騒ぎした夫も受けるそうです。

 

効力があるかどうか、気休めのような気もするけど私から他の人へってことに

ならないためにですかね(?)

 

新年が明けて、もう1月が終わる。

2月に入ったら、又四本松神社へお詣りします。

今年の決め事で、月が変わったら毎月行きます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事に行くようです。 | トップ | 今月もここから・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

迷走」カテゴリの最新記事