Uno & C4 Life

私の愛車FIAT Uno、CITROEN C4、クロスオーバー7のこと、スキーのこと、身の回りのこと、THETAのこと

CROSSOVER7がやってきました

2017-08-27 22:30:58 | クルマ
CROSSOVER7がやって来ました。
子供達が大きくなってきて5人で2列シートでは厳しくなってきたので、6〜7人乗りの3列シート車に。スキーや登山でのアプローチを考えて初の四駆としました。

納車して改めて近くから見てみると、やはり大きい。運転している時はあまり感じませんが、ボンネット高、リアドア周り、ボディサイドからのドアからトップまでのボリューム感をかなり感じます。この辺りは居住性と積載力を重視して選んでいるので納得なところ。

スタイリングはワゴンのフォルムを活かしながら絶妙な高さまで天井を上げて居住性とスマートさを両立させていると思います。内装も含め、無駄に高級に見せるような余分な加飾が少なく高品質な造りが気に入りました。

この車で山にスキーに、走り回りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿