Uno & C4 Life

私の愛車FIAT Uno、CITROEN C4、クロスオーバー7のこと、スキーのこと、身の回りのこと、THETAのこと

乾徳山

2017-09-04 00:49:45 | Life
子供2人を連れて乾徳山へ行ってきました。
今回実は時間切れで山頂までは行けず、あと1時間の扇平で無念のリタイア。

子供達が岩山を歩きたいと言うので多分1番近い乾徳山ならぎりぎり登れるかなと連れてきましたが、少し出遅れたのと前半ペースが上がらなかったため、下りの時間を考えて核心部手前で折り返し。ですがその分見晴らしの良い月見岩で長く岩遊びが出来たのである程度約束を果たせました。

また途中の高原ヒュッテではシカの家族に出逢えたりと良い体験も出来ました。

歩いている時はブーブー言っていましたが帰ってきたらまた行きたいと言ってくれていたので、今度はもう少し楽な大平牧場起点でリベンジしたいと思います。

コースタイムは5時間の所、今回の歩行時間は休憩トータル1時間ほどを含めて8時間でした…

疲れた(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿