ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

ENOTECA ~ イタリアン♪

2019-01-10 | お外ご飯inマレーシア

  こんにちは(^^)/

  
  昨年末、友人夫妻が遊びに来ていたので、一緒にゴルフからの晩ご飯♪



  セニョ~ムに掲載されていた、ENOTECA に行ってきました。



  
  


  


  
 

  



  世界で5番目に小さい国・サンマリノ共和国直伝の味。

  とのこと。



  サンマリノは、数年前に訪れたことがある私たちにとって、少しだけ身近に感じる国。


  
  イタリアンだけど、少し違う。



  どのお料理もとても美味しくて。
  
  

  また行きたいけれど、二人では限界がある・・・。


  
  誰か一緒に行きませんか~?(*^▽^*)





  ENOTECAはイタリア語で「ワインショップ・ワインバー」を意味するらしく。

  その名の通りワインの種類も豊富。

  日曜日には、プロセッコ飲み放題のブランチもあるらしいよ。







  
  友人夫妻が本帰国されてから3年も経っていたことに、驚くわ~(;´Д`)


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       いつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

  ブログを始めて14年目に入りました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019 新年のご挨拶 and カウ... | トップ | ブリの照り焼き他、10月晩ご... »

コメントを投稿

お外ご飯inマレーシア」カテゴリの最新記事