ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

3月のランチ♪

2017-05-25 | お外ご飯inマレーシア

  こんにちは(^^)/

 
  3月は、連日送別ランチ会だったようです(;´∀`)

  3人が本帰国だったからね( ;∀;)

  今気付いたけれど、全員Hちゃんだったわぁ~(´∀`*)ウフフ



  駐妻さんたちは、いろんなお店に詳しくて、私が知らない店の方が多く。。。

  まだまだ駐妻のスペシャリストになるには、ハードルが高いです(笑)


  会話の中でお店の話題が出て、「行ったことない、知らない」というと、

  「えぇ~っ!意外!!」と、凄く驚かれることに、驚く日々です(^^ゞ

  


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。



 ☆3月2日(木)☆

  インド人街にあるカレー屋さんにて。

  

  





 ☆3月6日(月)☆

  

  

  

  3月で本帰国の友人を囲んで3人で飲茶。




 ☆3月7日(火)☆

  マンダリンオリエンタルホテルのモザイク(MOSAIC)にて、ランチブッフェ


  

  

  

  


  たまたまトルコフェアをしていたようでして。。

  

  トルコアイスと、ブッフェのデザート

  

  トルココーヒー




 ☆3月8日(水)☆

  Kenny Hill's にて

  




 ☆3月13日(月)☆

  

  

  3月で本帰国の友人を囲み、4人で海老そば。




 ☆3月15日(水)☆

  Bonbey Pales にて

  

  

  

  

  

  

  

  3月で本帰国の友人の送別会。

  7人いたので、いろんな種類が食べられた♪

  料理名は、幹事が事前に注文していてくれたので、さっぱりわかりませ~ん。




 ☆3月16日(木)☆

  KitaKita にて

  

  ランチというより、ティータイムかしらんww




 ☆3月17日(金)☆

  Marta's Kitchen にて

  

  

  行くたびに同じものを食べてる気がするのは、気のせい、、、ではないな(笑)




 ☆3月25日(土)☆

  
 
  スタミナつけようと思って、にんにく生姜丼を頼んでみたんだけど...
  見てのとおり、味付けが濃すぎて、半分も食べられなかったよ~( ;∀;)




 ☆3月27日(月)☆

  
  Kenny Hill'sにて。




  おまけ

 ☆3月14日(火)☆

  

  

  3月で本帰国の友人をお招きして、パンでランチ♪
  


  
   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       お手数おかけしてスミマセン  いつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
« メキャベツとエリンギのソテ... | トップ | 3月の女子会♪ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mio)
2017-05-25 21:37:24
ん~~、すごい!
本帰国で寂しくなっちゃったでしょうけど、料理に寂しさは感じられない!!!(^^)!
返信する
Unknown (hamuko)
2017-05-29 10:15:09
こんにちは。
数々の食事写真の写し方が、とても美味しいです。
私は、中華が一番大好物ですが、食べに行くより、作る方が好みで、料理を簡単なメニューから研究しております。
美味しい食事こそ、本物の幸福です。

hamuko
返信する
いいね (shikahanbai)
2017-06-01 16:33:49
美味しそうな物がいっぱいですね。幸せ
返信する
mioさんへ♪ (yui)
2017-06-09 15:44:02
寂しいけれど、おかげで美味しいもの一杯食べられてます( *´艸`)
返信する
hamukoさんへ (yui)
2017-06-09 15:45:42
初めまして。コメントありがとうございます。
美味しそうに撮れてて良かったです(*´▽`*)
美味しく食べられるって、本当に幸せですよね♪
返信する
shikahanbai さんへ (yui)
2017-06-09 15:46:34
初めまして。コメントありがとうございます。
美味しさが伝わって嬉しいです(*´▽`*)
返信する
難しいです。 ( blanc)
2017-07-08 11:47:43
こんにちは。

美味しそうなランチです。
ブッフェで自分のお皿に美味しそうに盛るのって
難しいですよね。
ボク、いつも欲張って取っちゃって
お皿を見ると何だか美味しくなさそうになっちゃって。
youさんのお皿は美味しそうですね。
返信する
blanc さんへ (yui)
2017-07-11 11:17:28
初めまして。

写真を撮るのを意識して盛り付けてましたからね( *´艸`)
自分では美しくないと思っていたので、
そういっていただけ得ると嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

お外ご飯inマレーシア」カテゴリの最新記事