ALWAYS LOVE&SMILE

~晩ご飯やお出かけなど、マレーシアから近況報告~

3月の女子会♪

2017-07-11 | お外ご飯inマレーシア

  こんにちは(^^)/

  気がついたら、6月は一度も更新してなかったという事態になっていて驚いてます(;´∀`)

  諸々と落ち着いてきたので、ブログ再開します~。

  って、別にお休みしていたわけではないんですけどね(笑)

  時間の経つのがあっという間で、時間の使い方を上手くコントロール出来てなかったと言うか・・。

  しばらくは、今更感満載の内容になるとは思いますが、良かったら覘いてみてくださいね。

 


   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。


  友達と女子会( *´艸`) TOPSHELF

  夜、一人でタクシーに乗って飲みに行くのは若干不安があるので、
  友人宅のドライバーさんの送迎付きで行ってきました。0301

  

  

  

  

  
  
  

  

  5人で多くの料理を食べながら、ワインもいっぱい飲んじゃって( *´艸`)



  




  友達と女子会( *´艸`) Marta's Kitchen

  この日は同じコンドに住む友達とだったので、3人いれば怖くない。ってことでタクシーで。0308


  

  

  







  友人と女子会( *´艸`) Elmason

  夜の一人タクシーは危険かも?と言いつつ、この日は行っちゃったなぁ~(;´∀`)0310

  

  

  

  

  







  友人の送別会 0321

  

  

  

  

  まだ、昼過ぎの時間だったはずだけどね( *´艸`)





   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       お手数おかけしてスミマセン  いつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月のランチ♪ | トップ | ビーツの缶詰を、ドレッシン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お外ご飯inマレーシア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。