生存報告

2007年11月12日 05時22分34秒 | 泣きそう日記。。
お、おひさしぶりです。。。
ここ2週間死んでました、、、というより つっぱしってましたww

ハロウィン前のパーティ後風邪をひいてしまったんですけど、
そのごのハロウィン(先週の水曜日)に
熱まででて(いや、はかってないので憶測ww

咳は出るわ、鼻水でるわ、頭はぼーっとするわで泣きそうでした、、ww

その、熱の最高潮ハロウィンでは最終日だった
ホーンテッドホスピタル(お化け屋敷の病院のやつ)
にいってまいりました。

なげぇ、、、列がなげぇ、、


寒いし
ふかふか帽子をかぶり、何重にも洋服を重ねて
それでも鼻水だしながら並びましたよ、、、

感想、
結構こわかったww
なんか私にばっかおばけ付いてくるし、、、


なぜか缶をもっていくと10ドル(多分最終日は7?)が5ドルになるという
不思議なお化け屋敷でしたけど、おもしろかった、
来年もいきたいなぁ

そして先週の土曜日は新しくこの小さな町にできた

日本食のれすとらん!!!
にいってまいりました(この時点でまだ風邪ひいておりますww)
寿司うめぇ、でもお金ないからあんまり食べれなかった貧乏すぎww

でもちょくちょくいきたいなぁ



一番面白かったのが、
一人しってる日本人にあい、
スタディーバディのトリスティンカップルにあい、
トリスティンのパーティであった人にもあい、
カフェテリアのボスにあい、、、、


このまち小さすぎ


そして今週月曜日のアナトミー(解剖学)のテストに向けて
日曜日は猛勉強。。。
土曜日まではほんっと、寝てばっかりでしたww

月曜日のテストが終われば金曜日の化学にむけて
勉強!もちろんトリスティンと!
朝5時におき、夜中の12時まで家に帰らなかったです、火曜日から木曜日までww
さすがにきついww

でもそんな中、
学校で行われたファッションショーにいったり、ショッピングしたりww
結構あそんでましたww

かわいいお財布もGeTしました
初めての長財布!!!

上の写真です
アメリカだと、1ドルから札だから結構いいよね、
日本だと大変かな?小銭入れが結構小さいです。

そんな感じで平均睡眠時間2ー3時間だった今週、、、
土曜、日曜と寝すぎです、
数学の宿題やらなきゃいけないのにww



テスト報告
先々週に受けたサイコロジーのテスト、
2問間違えたのみ!!
アナトミーも97パーセントとりました!!


いやぁ、がんばったかいがあります、、、


ただね、金曜日にうけた化学は恐らく、、、
はぁ、、
まぁいいじゃない、がんばったよ、私ww

来週は数学のみテストなんでゆったりすごそー
(アメリカでは数学とかのほうが簡単、だって数字だからww)


ここ2週間くらい、トリスティンと勉強して、カフェテリアで食べていたので、
激太り、、、
体が油っぽいものを受け付けなくなってしまった、、、
なので昨日はたくさん野菜をかって来週はちゃんと自炊しようとおもいます

それにしても眠いwww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張っていますね。 (すぽっと)
2007-11-12 09:26:54
結果も上々に出ているようだし、なかなか頑張っていらっしゃいますね。エライ、エライ。

日本食レストラン、新しいところが出来て良かったですね。
こちらはコリアンオーナーばかりになってしまって、どうも美味しい所がなくなってしまいました(涙)。

お忙しそうですが、バトン、回しちゃいました。お時間出来たら楽しんでやって下さいな。

Unknown (My CaR☆ミ)
2007-11-12 11:50:12
日本食レストラン、、おそらくコリアンオーナーもしくはチャイニーズオーナーだとおもわれますww
美味しいと感じたのはもしかしたら
アメリカの食事で舌をやられただけかもですぅ泣

生魚ってだけでもううれしくってしょうがないです!
バトン、チャレンジしてみます!!ありがとうござますぅ