新しい命

2007年11月14日 14時31分07秒 | ゥハゥハ日記
そういえば、10月20日に、、、






姪が生まれました!!!

3人のおばです、
そのうち2人にはまだあってない、、、
来年の夏にはたっぷり帰れると思うから
親孝行かねて 姪&甥をたっぷりなめまわしてこようとおもいます!w



今回、お姉ちゃんかなり難産だったらしく、、、かわいそうに、、
お疲れさまでした。
二人も産んで、さらに恐くなったんだろうなww
(一番上のお姉ちゃんは恐いw)


私に怒ってるわけじゃないのに
怒るとなんかショボーンってするしww


とにかく、めでたいめでたい。

なんか毎年のように、お姉ちゃんやら従姉が赤ちゃんぽんぽん生んでますね、w

まぁ年も10才違ったりだからしょうがないけど、
22で3人のおばよ、、、
従姉の子あわせたら6人??


そりゃぁ白髪も増えますわ(ぇ


今日友達の日記をみて、ため息。
あんたかわいいよ。美しいよ。
わかってる?あやかちん、あなたのことよww



私なんて女の子の前なんで肌荒れまくりだし、太ってきてるしww
いつかあやかちんみたいになれますよーに
(身長差14センチw 体重差恐らくほとんどなしww)

羨まし病にかかりましたww


色々な人を最近うらやましくなるのです。
トリスティン、なんか人生ものすごい楽しんでる感じがいいなぁ、
カフェテリアの子、新しい車&鼻ピアスいいなぁ、
アナトミーのクラスの子、髪型かわいいなぁ、
数学のクラスの子、髪の毛さらさらでいいなぁ、
最近仲良くなった中国人の子、若くてきゃぴきゃぴしてていいなぁ、
カフェテに食べにくるサッカーやってる女の子 かわいいなぁ、
ブリトニー(ケミのクラスでトリスティンの友達)、 チワワかわいい、(クラスにもってきたww)

などなど
くだらないことだらけww
まぁいっててもしょうがないので
(なんかこの日記に書いててそう思ったww)
いい匂いのロウソクでも付けて勉強するかぁ、


今週末は髪の毛でも染めるかなぁーー






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる!! (みき)
2007-11-14 21:22:31
私も色んな人見ては憧れるよ!!
何か自分なんかよりも可愛くって毎日楽しんでて
羨ましいなぁって。
でもマイカちゃんだって素敵じゃない!!
私は努力しないからなぁwwwwwww
私も実は2人の孫が居るおばあちゃんだったり…
まだ20歳なのにorz
Unknown (My CaR☆ミ)
2007-11-15 07:29:30
みきちゃん???
おばあちゃん???
子供がいたの?
おばちゃんだよね??
と 信じたい私ですww

大丈夫、私、18で初おばさんだったからw

私は努力するのはするけど、、、
もし美貌があればしないよっw
かわいかったらがんばらんくていいじゃなーい泣