いつでもGOING MY WAY *

若かりし日に戻って

ついに先日、10年ぶりに中学の友達とランチしましたよ~

前会えなかったYちゃんには、「わ~、ほんとにリンゴちゃんだ~~」と言われて、何とも小っ恥ずかしい気分。

Yちゃんはホントに久しぶりだけど、相変わらず美しかった。素敵なママさんになってました

それに引き換え私は、肝っ玉母ちゃん人生MAXの体重だからね。。。まあ、今更あえて言わないけどさ

外見は39歳だけど、中身は10代の頃から、全く成長していないというか、気分的に変わっていない私。

あの頃のようにかわいい雑貨屋さんへ行き、ランチをしながら話していると、だんだん20年前のことを思い出してきます。

でも、話してる内容は、マンションの事とか子供のこととか。。。やっぱりアラフォーの話題かな。

久しぶりだったからか、あんまり突っ込んだ話はできなかったけど、あの頃に夢中になってたディズニーの話がじっくりできたら良かったのに。。。

スガキヤでディズニーで撮った写真見たり、雑貨屋さん巡りしたり。。。本当に楽しかったもんな~。

せっかく会えたんだから、これからも定期的に会えたらいいな~とモーレツに思いました

ぜひ年内のうちにもう一度と約束して帰ってきました

 

そういえば、会ってすぐにお友達Mちゃんから抱えるほどのプレゼントが

家に帰ってゆっくり中身を見せていただくと。。。。

チップ&デールのトートバック、スヌーピーのキャンパスバック、ミニー、アリス、バレリーナのレターセット、アリスの巾着、モンハンのペンケース、プーさんのシリコン製マフィン型、ミッキーのツムツム、エレクトリカルパレードのドリームランプ

すごい、すごいすごい~~~~

ディズニー好きな私とMちゃん。好みが丸かぶりです。

多分、子供達にと。。。プレゼントしてくれたんだけど、チップとデールのバックは私が飛びついてしまった

それとドリームランプもツボだわ~~

これは多分ディズニーのオフィシャル会社の特典で、パークで売っているものとは少し仕様が違う非売品と思われ・・・

ほんとに、こんなにたくさんたくさんもらってしまってよかったのだろうか

ええ、ええ、私はもちろん手ぶらで行ってしまいましたよお恥ずかしい限りです。

今度パークへ行ったときは、Mちゃんへのおみやげ、たんまり買ってこようと思います。

また楽しみが増えたな~今度会う時までには、もうちょっと痩せられてるといいんだけどな

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事