見出し画像

いつでもGOING MY WAY *

GW旅行②






GW旅行の続きです。
2日目は朝食後、散歩がてらホテル近く石川四校記念館へ。
そして、鼓門を見に金沢駅へ、海鮮丼を食べてゆっくり帰ってきました。
まだまだ見所沢山!なんですが、もし縁があればまた来るかもしれません。
お楽しみはとっておきましょう
もっと近いと思っていましたが、高速使って約5時間
ディズニー並みじゃん
電車でも4時間掛かるかなぁ
気軽に行ったり来たり出来ない事が分かりました。
だからと言って、もっと近い所って言っても難しいよね。。。
学力ややりたい学部があるかどうかもありますしね。
まあ、他力本願だけど、とにかく後はビックに頑張ってもらうしかないという結論になっちゃいますね
あと巡りたい大学は1〜2校。
はあ受験生は大変だ。
色々見学して、ビックのモチベーションアップになれば良いなぁ

。。。。おまけ。。。。
海鮮丼について来た箸袋。
それぞれリンゴ🍎家族の特徴そのまんまでめちゃくちゃウケました

ビック→スマートな出世魚「ブリ」
雪ちゃん→目が大きく綺麗な「金目鯛」
パパ→海の貴公子「キス」(小っさ!!)
リンゴ→迫力満点「クエ」


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事