むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

大川のカモの親子♪(4月7日)

2024-04-09 10:41:44 | カワセミ・野鳥
いつもの大川沿いを散策していて、4羽のヒナを連れたカモに出会った。
やんちゃ盛りのヒナが可愛くて、いつまでも見飽きることがなかった。

クレソンが茂る岸と親子の鴨。
 

親鳥のまわりで遊ぶヒナたち。
 
 
 

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんりんパークー♪(4月5日) | トップ | ポン・ブルックス彗星の撮影♪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! ()
2024-04-13 18:10:06
昨日、水星と同じ時刻にこちらにも
コメントを入れたつもりなのですが
入ってませんね。
寝ぼけていたのかな?
可愛い雛が生まれましたね!
大川と云うと前のところですか?
荒れは池だから川ではないですね。
もしよろしかったら別便でも教えて下さいませ。
カモの親子 (むっちゃん)
2024-04-14 09:20:14
蛍さん こんにちは!

ことしもカモの親子に出会うことができました。(^^♪
場所は高木池近くの大川ですが、
カモちゃんは川を移動しているので、
川沿いを探さないと会えないかもしれませんね。

コメントを投稿