むっちゃんのブログ

気まぐれなひとりごとを思いつくままに...。

道路のユキヤナギに花が...♪(㋂7日)

2024-03-28 13:56:59 | ある日のできごと
いつの頃からか自宅前のアスファルトの割れ目に生えていたユキヤナギ。
今年の春は、どんどん成長して花が咲いた。
どんな厳しい環境にも負けないで植物は育つのですね。

 

 

 

 本日も訪問していただき、ありがとうございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野の花♪(3月22日) | トップ | 里芋の芽出し栽培♪(3月30日) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2024-03-28 18:05:30
いやぁ~!!ど根性ユキヤナギですねぇ~
割れ目からしっかりと大きくなって花が
咲きましたねぇ~
これは即、投稿されたでしょうか?
きっとヒットですよ~
ゆきやなぎ (むっちゃん)
2024-03-28 20:27:12
蛍さん こんばんは!

ど根性ユキヤナギに拍手をありがとうございます。
せっかくなので、写真に撮って新聞に投稿してみます。
近頃文章力が今一なのが気がかりですが...。(^^)

コメントを投稿