くうねるあそぶしごとする

ドラゴンズ。草野球。ゴルフ。スノボ。
温泉。日頃の食事。お酒。とか。

入院3日目

2021年02月25日 | いろいろ
手術当日

朝から進撃の巨人を見てたら
あっという間にお昼になり

熱を測ったら何故か37度を超えてたので
手術までは仮眠を取ってそなえる

3時半にお迎えが来て手術室に移動

看護婦さんに不安はありますかと聞かれたけど
4回目の手術だし全身麻酔だし手術の不安は全然なかった
(それよりも尿道に管を入れる方が痛そうで気になる、、)

手術室に入る

想像してたのより明るく広く
看護師さんの準備の手際もとてもいい

血液の循環が止まらないように足にマッサージ機まで
つけてくれた

麻酔が入りますの声とともに意識がなくなり
目が覚めたのは手術後の搬送前

心配していた尿道の管は全く何も感じず
思わず看護師さんに聞いてしまった

入ってますよ

ホッとした

お腹に違和感はあったけど
特に強い痛みもなくその日は特別室で過ごす

最新の画像もっと見る

コメントを投稿