くうねるあそぶしごとする

ドラゴンズ。草野球。ゴルフ。スノボ。
温泉。日頃の食事。お酒。とか。

オリーブの丘

2017年07月12日 | その他のお店
僕にとって謎のファミレス

ちょっと生活圏に被ってるんで
たまーに夜遅めに行くんだけど

とにかく客がいない!
いま夜10時過ぎ

まさかの
一人目の客となり
思わず書きたい衝動にかられてしまう(笑)




かなり安いと思うけど
味はガストより満足感高く
こんなに人がいないのが?で仕方なし

他のHPを見ると
天下のサイゼリアとがっつり被って
勝ち目がないよーなことが書かれてる

けど
こういうお店はなんか好き

どーやら
すき家系統らしいんで
何とか継続を期待します^^
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甲子園が割れた日 | トップ | 利島 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってる!!! (従姉妹)
2017-07-14 08:32:43
オリーブ!!!
環八へ向かうときに通るから、多分、場所的に、同じ店!笑
いつもガラガラだよねー
私的には、味がNGで「なるほど、ガラガラだわ」と思いましたよ。
Re:知ってる!!! (musya1)
2017-07-23 00:07:54
ごめんなさい!
自分のブログ全然見てなかったです

まさにそこです
やっぱりそーかー
あのレベルだと来ないのね^^

今度は違う時間に行ってみますわ

コメントを投稿

その他のお店」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL