ペータ-の ブログ

音楽や映画の感想とか、モータースポーツについてなど…

ダークエネルギー

2017-05-19 18:40:26 | Weblog
カーク、日本でも外国人の旅行者が増えてインターナショナルな時代になってきたな。英語の勉強もなかなか続かないけど確実に英語が上達する方法があるんだよ。

どんな方法だよ?

日本語があまり得意じゃない外国人の女の子と仲良くなって、毎日Lineとかでトークするんだよ。それなら英語を必死で勉強するだろ。こないだ、たぶん韓国の女の子だと思うけど、綺麗な女の子が電車の駅で路線図を見てたから何処へ行くのか訊いたんだよ。行き方を教えてあげたら、日本語で、ありがとうございますって言ってくれてさ、なんだか嬉しかったな(^_^;)

ペーターにしたら砂漠の女神だな。

それはどういう意味なんだ?カーク。

だから、ペーターは一人で砂漠にいて、水もなくて、今にも行倒れになりそうなんだよ。

やかましいんだよ(ー ー;) ちょうど今、大佐が来日しているんだよ。一昨年に引き続きでさ、毎年か一年置きぐらいでメガデスのライブが観れると嬉しいよな。

それは良かったな。

大佐をおもてなしするべく、ソヒョンやソリョンと一緒に大佐に会いに行こうと思ったけど、ソリョンがいなくてさ、タイミングを逃してしまったよ。全くソリョンは困ったことだよ。

ペーターみたいなオッサンといるより楽しいことがあるんだろ。

例えばどんなことだ?よく考えて返事をしないと後で後悔することになるんだぞ。次回も肝心な時にソリョンの姿が見えなかったら、ソヒョンとジョンファちゃんと、大佐をおもてなしすることにするよ( ̄д ̄;)

勝手におもてなしでも何でもすればいいんだよ。どうせライブを見に行く以外に大佐と会う方法もないのにさ。

そんなことはないだろ。クラブ・ヴァンパイアに大佐を招待するという手もあるしさ。

そもそもクラブ・ヴァンパイアは何処にあるんだよ?

物分かりの悪い奴だな。クラブ・ヴァンパイアは亜空間にあると言ってるだろ。例えば、普通に生活しているとついてない日とかあるだろ。詰まらない失敗をするとか、ロクでもないことが起こるとかさ。でも、亜空間では全てが完璧なんだよ。冴えないオッサンもイケてるオッサンになれるんだよ。美人の女の子にモテまくるんだよ。

ペーターにしたら夢の空間だな。でも、そんな場所があるはずがないよ。

あるんだよ。こないだBSプレミアムのコズミック・フロントって番組で宇宙に存在するダークエネルギーの特集をやっていたよ。ダークエネルギーの謎が解ければ、亜空間の謎も解けると思うんだよ。

また、適当なことを言ってさ。ダークエネルギーって何だよ?

そのエネルギーによって人はスター・ウォーズのシスのような邪悪な存在になってしまうんだよ。カーク、こっちを向いて頬っぺたを出せ(;`皿´)

アホなオッサンだよ。本当はどういうエネルギーなのかよく分かってないんだろ。

ダークエネルギーというのは、どういうエネルギーなのかまだ科学的に解明されていないという意味で仮想の存在だからそう呼ばれているんだよ。でも、そういうエネルギーの存在なしには、宇宙が膨張しているとかさまざまな現象の説明が付かないらしいよ。ところで、17日はメガデスのライブを観てきたんだよ。

ライブは良かったのかよ?

当たり前だよ。今回はアルバムDystopiaから何曲かやってさ、今まで観たメガデスのライブの中でもかなり良かったと思うよ。最近のメガデスのライブでは、サマソニ大阪でのライブが一番良かったと思っていたけど、それに匹敵するライブだったかもしれないよ。

サマソニ大阪のライブっていつのライブだよ?

2014年のライブだよ。ラウドネスの高崎さんがSymphony of Destructionの曲の途中で飛び入りして一緒にプレイしたんだよ。今回のライブは、キコ・ルーレイロのギターのプレイもなかなか良かったし、メガデスも絶好調だなと思ったよ。しかし、大佐はいつ美人の女の子を紹介してくれるのかな( ̄д ̄;)

何で大佐がペーターみたいなオッサンに女の子を紹介しないとダメなんだよ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブラン | トップ | Twice »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL