今日もmomoねこ日和

手作り和雑貨・ねこ雑貨・制作活動とイベント情報♪非癒し系ネコ『むーたん』とのバイオレンスな日常を綴った、非癒し系ブログ♪

2018年01月14日 | 日記
昨夜から、ちらちらしていた雪が今朝には
ちょこっと積もってました
寒い・・・

昨日、大阪のPATIORC様に納品に行って参りました
風邪で死亡しておりましたので、バックパック2点という少なさでした
とても素敵な『ねこ雑貨ショップ』なので、変なモノは持って行けず
ちょっと悩み中です・・・
環状線『弁天町』の駅から徒歩5分ほどの場所にある、ステキショップです
また、検索して行ってみて下さい

少しづつ風邪もよくなりかけて参りました
何か作ろうかな~~~・・・という気にもなってきました
が、如何せん寒い・・・

2月3日(土)・4日(日)には『京都梅小路公園』緑の館1Fイベント室にて
『梅猫写真展in梅小路公園2018』が開催されます・・・
写真展示と同時にネコ作家さん達によるチャリティーショップも出展されます
ワタクシも参加予定です・・・作品は手付かずです・・・
https://www.facebook.com/ebents/1573894779312386/
にて、ご確認下さい
NPO法人京都どうぶつあいごの会の皆様による『公園に暮らすネコ』写真パネルの展示、
震災で消えた小さな命展の展示、
等、ちょっと考えさせられるけれど、可愛い猫写真でほこほこ気分になれる
癒し系イベントです
寒い時期のイベントですが、また覗いてみて下さいませ~
・・・そういえば、3日(土)には、緑の館前にて『手作り市』も開催される・・・はず



百均で見つけた魚眼レンズでサブちゃんを撮影
サブ度、急上昇

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅猫写真展 (りんちゃん)
2018-01-14 18:58:36
リンク、間違ってますよー。
正しくはコチラ。
https://www.facebook.com/events/1573894779312386/
Unknown (りんちゃん)
2018-01-14 19:33:14
もしくはコチラをご覧くださいませニャン
https://ameblo.jp/himitsu-nekokaigi/entry-12343386392.html

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。