今日もmomoねこ日和

手作り和雑貨・ねこ雑貨・制作活動とイベント情報♪非癒し系ネコ『むーたん』とのバイオレンスな日常を綴った、非癒し系ブログ♪

雪2

2018年01月31日 | 日記
先日、ちょっと多めの雪が積もりました・・・
何か、それだけで冬籠りモードにシフトしたワタクシ・・・
噂では、また降るのですってよ・・・
2月からはお仕事頑張る予定だったのに・・・
いや、家仕事なんだけど・・・雪、関係無いけど・・・
名古屋のお客様が、猫あるある選手権大会・・・
いや、ニャンズマーケットに遊びに来て下さるとご連絡を下さいましたので、
ちょっと萌~~~・・・じゃなくて燃えているのです
うちのアホぼん『むーたん』のネタを繰っとかなあかんし・・・って、そっちかい

2月2日には、大阪 南森町で開催されている
tesigotoさんの『ふたりの暦』展に行く予定です
ファッショナブルでステキな作品を、見せて頂きに行きま~す

2月3日には、自宅教室という名のぐだぐだ宴会ならぬお茶会もどき・・・を、開催致します
1月は風邪で休講となりましたので、自宅教室はお久しぶりですにゃん
おコタでミカン大福を肴に、土山茶を飲むのニャン
ホントに通って下さる生徒さんには、毎度申し訳ない思いで一杯です・・・
全く作品が出来あがらない・・・トホホ・・・
まじめにやります・・・春になったら・・・

    
ここ最近の、生徒さん方の作品集です・・・
どれも凄いですよね
一貫張りも、ビーズ刺しゅうも、全て皆様の手作業です・・・
・・・お前も頑張れよ・・・と言ってやりたい・・・ワタクシ自信に・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。