今日もmomoねこ日和

手作り和雑貨・ねこ雑貨・制作活動とイベント情報♪非癒し系ネコ『むーたん』とのバイオレンスな日常を綴った、非癒し系ブログ♪

早いもので・・・

2018年01月23日 | 日記
もう、一月も下旬となって参りました
この調子で、この一年も『あ!』っという間に過ぎていくんでしょうね・・・
嫌だ嫌だ・・・怖い~・・・

さて、『梅猫』イベントが中止になってしまい、
やる気が出ない病にかかっていましたが、
3月18日に京セラドームにて開催される、
ネコ好きによるネコ好きの為の『にゃんともニャンズマーケット』というイベントに
参加するコトになりました
自分で応募しておいて何ですが、降って湧いたような企画参加に、ぼ~~~~っとしてます・・・
何作ろう?・・・ちょっと先なのをいい事に、もの凄く悠長に構えるワタクシ・・・
いえいえ、そろそろ始動しますよ多分・・・
入場料が300円かかるので、私がフライヤーを送らせて頂いたお客様には
ご来場の際、そのフライヤーを『黒猫亭』ブースまでお持ちいただきますと、
引き換えに小さなネコグッズを差し上げたいな~~~と、考え中~~~
作品製作より、変なコトにエネルギーを注ぐワタクシ・・・

一緒に、teshigotoさん、りんちゃん印さん、にゃんごさん、という
豪華メンバーと参加させて頂きます・・・
お荷物にならないように、頑張らねば・・・
でも、きっと一人でグダグダしてるんやろな~~~
皆様に見捨てられないように、ピシッとしてる振りを頑張ります


相変わらず、寝るか、食べるか、出すか、かじるか・・・自然体?野性児?な
むーたんです・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンズマーケット (りんちゃん)
2018-01-24 07:32:16
隊長どの!
頑張らせていただきます(笑)
Unknown (momo)
2018-01-25 16:31:52
いえ、関西ネコ尻会会長
付いて行きます・・・何処までも
お邪魔したいと思います。 (ひとみ)
2018-01-27 07:13:57
先日はフライヤー有難うございました。京セラドームお邪魔させていただきたいと思います!丁度、翌日自分のバースデー観劇(年齢的には嬉しくないのですが、浮き足立つ私です)の為に宝塚に行きますので…宝塚は翌日のみ観劇する事にしてお邪魔したいなと思ってます。
あの時の友人はイベントの内容を見て「破産するかも。笑」と言ってます。
今から楽しみです!
お誕生日、おめでとうございます (momo)
2018-01-31 12:28:32
お誕生日なのですね
おめでとうございます
観劇の日程を変更されても大丈夫なのでしょうか?
折角の宝塚・・・チケットは無駄になりませんか?
何だか申し訳ありません・・・が、お会い出来るのは凄く楽しみです~またネコ自慢大会をしましょうね~~~
ワタクシ、これから心を入れ替えて頑張ります・・・むーたんと、もだもだするのは今日までにするにゃん明日から・・・明日からは~~~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。