今日もmomoねこ日和

手作り和雑貨・ねこ雑貨・制作活動とイベント情報♪非癒し系ネコ『むーたん』とのバイオレンスな日常を綴った、非癒し系ブログ♪

暑くなって参りました

2018年05月02日 | 日記
去る3月29日、三条のぶんぱくテラスにて開催されておりました『ぶんぱくマルシェ』に参加させて頂いて参りました
遠方からも沢山のお客様にお越し頂きまして、感謝、感謝でございます
あの日の京都は焼き殺されるような暑さでした
日焼け止め塗ったのに焼けた・・・
無謀にもテントを持参しなかったワタクシが悪いのですが・・・
お客様にも大変ご迷惑をおかけ致しました
次回、もし出展させて頂くことがございましたら、必ずテントは設営致します

最近、むーたんの抜け毛が激しいにゃん
これも一重に暑くなってきた証拠・・・
が、しかしむーたんはブラッシングが大嫌い・・・
最後にはブラシごと手をかじられ、流血沙汰になる始末
ダメ押しに『ぎしゃ~~~ぎしゃ~~~』と
最上級の威嚇をされる哀れなワタクシ・・・
あんたのためやのに、何でやねん
と、叫んでも完無視・・・
今日も抜け毛が、部屋の床を舞ってます





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。