多摩センターで

2024-05-13 00:24:50 | 演劇

天幕劇場深海洋燈の「燈のあたらない川に流れる人鳥」を観る。

 テント芝居で三幕物。休憩を入れて3時間半。オープニングが「奴婢訓」ぽくて、エンディングが小林幸子っぽい。まあ、テントっぽくていいんじゃないの。観客は男女が半々くらい。小劇場系にしては男性多め。万有と同じ。これは幸先いい。

 帰りに道に迷って、警察署に駆け込んだんだけど、当直が若くて可愛い婦警さん二人組で、ラッキーだったなあ。最近は、容姿も採用基準になるのかな? うん、来てよかったぞ。ワーッハッハッハッ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妄想ばかり | トップ | 週刊ポストを許さない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

演劇」カテゴリの最新記事