しばらく

2012-07-15 18:19:30 | アニメ・ゲーム

中野サンプラザには行ってないにゃ。

 あれはまだ90年代だったか。再結成されたUFOを観に行ったんだけど、開始40分くらいで突然マイケル・シェンカーが、「これ以上やっとられんわ!」的な言葉を吐いて、例のフライングVをステージに叩きつけ、退場。10分くらい待ったが彼は2度と現れなかった。代わりにウドー事務所の人が出てきて、料金は全額払い戻しにすると説明。あれは果たして、損したのか、得したのか。

 今度の「咲ーSakiーフェス」は、どうなるか。ひょっとしたら、夜の部は麻雀大会になるのかも。開始1時間くらいで佳奈様がキレて退場、全額払い戻し、てなことにならないか。し、心配にゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たったにゃんこ | トップ | 早朝ヒル・クライム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・ゲーム」カテゴリの最新記事