むんこのおしらせ

お仕事と同人活動

今日は自分で塗った

2012-07-05 | 日記
寝てたら、ダンナが私のTシャツをまくり上げて来たので
寝ぼけ頭で「お、2人目挑戦かー」などと思っていたら
人の背中にせっせとムヒを塗りはじめた。
寝ながら蕁麻疹(疲れると出る)を掻きむしっているのを
見るに見かねたらしい。
ありがてえなー やさしいなー と思った数時間後、
夜中仕事をはじめると部屋に異音。

 ぶ  ぶぶ  ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ  ぶ

カブトムシまた逃げてる。


かゆいけどがんばる





(夏コミのおしらせ)
金曜日 東地区“G”ブロック-16b
サークル名 「べにばなみりん」月×楓
Baby-Alone様委託ございます。http://babel.sakura.ne.jp/BA/





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まんがくらぶ | トップ | とんがりブラザース »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事