しなしなの記録

 しなしなの趣味の記録です。洋楽カラオケ、郵便局訪問、川、猫など

2012年5月の洋楽カラオケ 2ヶ月ぶりとなります

2012-05-27 08:00:46 | Weblog

 4月は私の仕事が忙しく、開催できませんでした。5月23日(水)にようやっと、唄うことができました。
 ドナ・サマーが亡くなったことから、彼女の曲をまず唄いました。

 ホット・スタッフ(ドナー・サマー)
 愛の誘惑(ドナ・サマー)

その後は企画ものです。夜、酒を飲みながらユー・チューブで音楽を聴くことが多いです。ユー・チューブではその右側に10曲ほどのリストが上がってきます。そのリストの中から特定のサイトだけで、どれだけ繋げて行けるか、やってみました。52曲までできました。それを順番に唄うことにします。しばらく、この企画になります。今回は、1~13曲です。

 雨(ジリオラ・チンクウェッティ)
 そよ風にのって(マージョリー・ノエル)
 虹とともに消えた恋(ピーター、ポール&マリー)
 トレイン(1910フルールガム・カンパニー)
 ダンス天国(ウォーカー・ブラザーズ)
 ミスター・マンディ(オリジナル・キャスト)
 嘆きのインディアン(マーク・リンゼー&レイダース)
 しあわせの朝(クリフ・リチャード)
 ローズ・ガーデン(リン・アンダーソン)
 イエロー・リバー(クリスティ)
 西暦2525年(ゼーガー&エヴァンス)
 悲しみの兵士(シルヴィ・バルタン)
 サークル・ゲーム(ヴァフィ・セントメリー)

 60年代後半から70年代前半の曲ばかりです。初めて唄ったのは、虹とともに消えた恋とサークル・ゲームです。

 トップの写真は、カラオケとは無縁の新潟駅の駅名表示です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫との出会い その48 三... | トップ | 石狩市厚田望来で、アマガエ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事