しなしなの記録

 しなしなの趣味の記録です。洋楽カラオケ、郵便局訪問、川、猫など

2011年9月のカラオケ テーマが無いので、かなりふざけた選曲です

2011-09-27 20:56:11 | Weblog

 9月26日(月)は、今月のカラオケでした。テーマはありません。相方のウケ狙いで、かなりふざけてしまった選曲です。やはり、きちんと洋楽を歌わないといけません。反省です。

 歌ったのは、次の14曲です。

 シルバー・マシーン(ホーク・ウィンド)
 愛はかげろうのように(シャーリーン)
 ガルバナイズ(ケミカル・ブラザーズ)
 フライングゲット(AKB48)
 愛人(麗君)
 夜来香(麗君)
 バス・ストップ(ホリーズ)
 ダニー・カリフォルニア(レッド・ホット・チリペッパーズ)
 恋を抱きしめよう(ビートルズ)
 アンド・アイ・ラヴ・ハー(ビートルズ)
 イン・マイ・ライフ(ビートルズ)
 心の愛(スティービー・ワンダー)
 ラブ・ミー・トゥナイト(トム・ジョーンズ)
 孤独の太陽(ウォーカー・ブラザーズ)

 中国語で、償還(つぐない)に続き、愛人と夜来香を歌いました。麗君(テレサ・テン)はまだ、歌えそうな曲があります。襟裳岬なら歌えます。AKB48は、このように書くと目立ちません。
 シルバー・マシーンはDAMさんで、先月配信になったようです。今頃、なぜ、この曲を配信したのか、わかりません。それほど、歌いたい人がいたのでしょうか。

 トップの写真は、カラオケとは何も関係のない関西空港の駅名表示です。南海電鉄の空港線のほうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 札幌の大通公園は100周年... | トップ | 札幌では、大通公園(100... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事