しなしなの記録

 しなしなの趣味の記録です。洋楽カラオケ、郵便局訪問、川、猫など

ケーブルカーとロープウェイを乗り継いで、掬星台に着きました。ここからは、遠くまで眺めることができます

2017-10-17 20:43:26 | Weblog

 坂道を登り、ケーブルカーとローウェイを乗り継いで、麻耶山にある掬星台(きくせいだい)に着きました。

 


 展望台が数カ所有ります。デッキのところからの眺めは下の写真です。

 

 ポートアイランドと神戸空港、六甲アイランドが見えます。


 別の所からの眺めはトップと下の写真です。

 

 トップの写真では、尼崎から大阪方面を見ています。高いビルは阿倍野ハルカスかな、こちらは関西空港だろうなと考え、見ていました。


 隣の六甲山も見えていました。

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸市の夜景スポット掬星台... | トップ | 旅のお供 その149 千葉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事