おじさんの楽しみ

50才からの第二の人生、なんでもチャレンジ!!
と言いながら60を超えてしました。

映画

2015年07月19日 | その他

  映画を見に行ってきました

    



 

     「愛を積むひと 」


  


     むちゃくちゃ素晴らしい映画を見ました!!









               還暦を迎えたこの年だから解るのか・・・・・









    第2の人生をどの様に生きなければならないのか・・・・・・


     

     


                                 いろいろ考えせられました


         先月見た  

                
                 アリスのままで

          


                       これも素晴らしい映画でしたが
   


         
       愛を積むひと


   


              これこそ感動です!!




         原作の(石を積む人)という本を読みたくなり



           早速アマゾンに注文 

      



   で!!


         それだけです





 
              明日も休日


        

                   また山の中で人生を考えてきます







                   お や す み    ・・・・・     



       


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねェ~ 映画! (のうみん)
2015-08-13 00:48:06
そして 『愛を積む人』 感動作品の様ですね。
ヨメと一緒に観に行きたい所なのですが・・・
なんと人口9万人の宇和島市には映画館が1軒もありません。
以前は市内に10件ほどあったそうなのですが、今は映画館に行こうと思えば40km離れた大洲市まで行かないと観られません。 ・・・トホホ
まァ~ 何かしらの方法で是非とも観なくては!
返信する
見に行ってください (hama)
2015-10-09 23:50:34
なかなか考えさせる作品でした

嫁がまたまた泣かされる映画を見つけた言っていました

また泣きに行きます
返信する

コメントを投稿