落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】第二期です。

2018年08月21日 20時43分33秒 | 艦隊これくしょん
お久しぶりです。

書く意欲がないだけで毎日楽しんでおります。

もちろん改二艦は、実装と同時に改二にしてます。






そしてなんとなくですが呉へ引っ越しました。
たまに閲覧する生主と演習できるかなと思いましたが、頑張っておられるみたいなので合わなさそうです。

海域がリセットされたので攻略ですよね。
1-6海域を除く5-5海域まで攻略しました。
個人的にですが一番きつかったのが2-5海域ですね。
5-5海域もE風は健在なんだと悩まされましたが・・・
6海域はイベント後ですかね。
イベントも月末月初かよとか思いましたが仕方ないです。
始めの一週間は様子見になりそうです。




大鳳建造を諦め、まるゆ建造をしていたら12隻ゲットできたので育成中です。






たまに艦隊から、まるゆが消失しますが・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿