落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

【艦これ】2018夏イべ E-3突破

2018年09月18日 12時12分47秒 | 艦隊これくしょん
E-3はスナイプと聞いてましたが、最後まで空母によるスナイプはなかったですでね。

夜戦でスナイプを祈りつつ続けたら、やっと終わりました。
前段後段作戦と別れてから、海域難易度が上がってますよね。

イベント中に支援艦隊のキラ付けが嫌でサブ艦を増やしてましたが、戦艦のキラが剥がれすぎて昨日に付け直しました。
使用していない伊良湖と間宮を使用したら良いのですが、一回使用すると癖になるかなと思って試し以外に使用したことはありません。

ボス前のマスで親潮をゲットです。
あ・・・親潮だと暫く画面を見つめてました。
こんな海域で掘りとか無理だしとか諦めてた気がします。

後段作戦は全く調べてないので、ぼちぼち侵攻していきたいと思います。








【艦これ】2018夏イべ E-2突破

2018年09月10日 19時55分02秒 | 艦隊これくしょん
イベントってE-3から難しくなると思ってましたが、E-2で混乱というか困惑しました。

削りまでは普通でしたが、ラスダンの一つ前から酷い状態です。
支援艦隊を出撃してない怠慢かなと思い出撃させましたが噛み合いません。
飲みながらプレイしていて、たまたま支援を出撃忘れで攻略です。
ラッキーパンチ一発攻略です。
大丈夫なのかな・・・






【艦これ】2018夏イべ E-1突破

2018年09月10日 02時21分23秒 | 艦隊これくしょん
E-1突破しました。

いかに中破しないように、ボスマス到達ですね。
資源MAXですが、遠征出しました。
駆逐艦のレべリングです。

イベント終了時には、資源がいくら残ってるのか楽しみです。
今回は結構な高難易度と思われます。

E-1を2戦目終わって、長良とカッコカリです。
IF艤装が来たらレベルが上がっていきそうですね。




サイト見てたら海防艦を編成してましたが、駆逐艦を採用しました。






掘りが美味しそうですが、戻ってこれたら良いかなという感じです。



リネージュⅡ

Lineage® Ⅱ and Lineage Ⅱ Goddess of Destruction™ are registered trademarks of NCsoft Corporation. Copyright © NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit Lineage® Ⅱ in Japan. All rights reserved.