落とし穴式エアロ

リネージュ2 ルナ鯖に生息するエアロ風

ベヒモス現る。イフリートどこ?

2013年11月16日 08時14分30秒 | リネージュ2
アンタラスIDに行ってきました。

そういえば今日はアンタラスIDの日だなぁと思いだし、いつも主催をしている人にWISをしました。
WISが通らないなー、別キャラ育てているのを知っていましたがキャラ名が分からない・・・
そもそもメインキャラの名前も最近に覚えたぐらいですので・・・
リアルもそうですが、名前が覚えれなかったりもします。
血盟員の人を通してするべきかと考えてますと、その別キャラからWISが来ました。
体調不良で今しがたINしたばかりみたいです。

アンタラスIDの事を話したら忘れていたようでしたので丁度良かったのかな。
そしたら、フリンも行くという事になります。
たしかによくフリンも主催というか血盟で行ってるよなと思いつつ、所属血盟員は行かないだろうと思って話してました。
何時もはオクタビスを行ってから、アンタラスなのでフリンは遅い方が集まるのかなと聞いてました。
ですがどうやら、オクタビスとフリンを勘違いしていたようでオクタビスにも行くことになりました。

そんなチャットをしていたら、ノルニルのデイリーが二つ終わってました。

最近でこそボスレイドに行ってますが、基本的に待つとかが好きではないので過去は最低限でした行ってませんでした。
と言うか避けてましたけど・・・
所属血盟員には最低限のリネライフの提供しようと考えてますので、WISとかしないタイプですが少しだけ頑張っています。
主催サイドに縋っているだけですけどね。

アンタラスIDの途中で誰かが落ちたようで、待機の指示がでました。
そしたら今までにない文字が流れます。
イフリート・ベヒモスなんちゃらって感じで・・・
何か出てくるのかなとおもって遠目で見渡します。



雑魚MOBを少し大きくした感じの見たことのないのが出てきました。
かと言って強いって訳では無かったのですが・・・



2体目のベヒモスも叩いたけど、イフリートはどこに・・・
イメージ的には炎だけど、炎ってヴァラカスじゃないのかと思いましたが考えてはいけない部分なのでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿