(旧)Voyage without itinerary ⇛ honokachan.com に引っ越しました

Twitter = @mskblog2005 引越先もよろしくお願いします。

やっぱり、生茶の宗主国はウリナラ

2005-10-09 02:07:13 | Japan-Korea problem
2chのリンクから来た皆様、アニョハセヨ~~(こんにちわ~~)

編集画面内に表示されている、一日あたりのアクセスIP数は大体30~40前後だったのですが、
ある日突然400近くになっていたので、ブログアドバンスを申し込んでみたら、生茶の記事
2chで晒されまくっていたことが分かりました。

しかしながら、このコピペを張りまくった人(私および私の関係者のジエンではありません!)も必死だな(w



このブログは、マスコミでは報道されない、隣の国の真の姿を
良い面も悪い面も含めて日本人に広く知っていただきたいために作りました。
これをきっかけにして、このブログの左側にある厳選!韓国情報韓国斬り!などのリンクを踏んでいただけると、私としてはうれしいかなと思います。

最新の画像もっと見る