グレ・チャレンジャー

五島列島を拠点に自然を愛し、グレに恋する私の爆釣日記です >゜))彡

おでぶちゃんが?

2013年01月27日 | Weblog

本日の釣研FG五島支部グレ釣り大会は雪がちらつく悪天候でしたが、何とか風裏を探しての大会となりました。会員たちも40名近く参加してくれて賑わいましたね!チャレンジャーはラッキーにも”佐尾灯台”に瀬上がりする事が出来て、御覧のように48cmを筆頭にクーラー満タンの釣果!しかしながら、本日は一尾の重量での検量?チャレンジャーのグレさんは、おでぶちゃんでなくスマートなグレさんばかりで1.44キロしかなく5位でありました。優勝は1.56キロ?の同重量になり長寸で45,5cm?の和田会員でした。そして2位が佐々野会員です。同じ釣場でのワンツーフィニッシュとなりました。なにより事故がなく楽しい釣大会でした!下山支部長を初め役員の方達はお疲れさんでしたね!次回は2月24日に開催予定ですからドシドシ参加願います!

大会は楽しくがモットーです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋食でも? | トップ | まだ頑張らなければ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事