penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

姫路の夜

2009-12-12 06:58:36 | Weblog
タイトルが尾崎豊みたいになっちゃいましたが・・・

もう夜が明けてしまいました。
イアン・カズさんと市場に行く約束をしましたので
昨日は、宿舎に戻ったら、何もせずに寝てしまいました。

時間がないので、とりあえずのブログ更新です。

いつもより少ない人数でしたが、いつもと違って楽しかったです。
満遍なくお話しができましたしね。

ちなみにサッカーの話しはあまりありませんでした。
姫路の定例会も、だんだん埼玉の定例会に似てきたようです(笑)

定例会にはじめて参加いただいた方もあり、また輪が広がったようです。

いつもいつも姫路での定例会を仕切っていただいている
イアン・カズさん、ありがとうございました。

久々という感じがしませんでしたが、リーガKさんも定刻に集まっていただき
ありがとうございました。

そして、今日の宴のお酒の誘導者として仕切っていただいた
NODAさん、ありがとうございました。今、喉が痛いです!(笑)

初参加の、歯科医のドトールさん
「あと5人 女の子は?」の台詞、最高でした。
今度は、博多の夜でお目にかかりましょう。

ホテルまで送っていただいた、NODAさんの奥さま。
ん?
イアン・カズさんのお姉さま
ん?

あっ、どっちでもいいのか(笑)
ありがとうございました。
いつになるかわかりませんが、また姫路に寄らせていただきます。

追って定例会の模様は更新させていただきます。


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿