penso che ・・・

サッカー愛する皆さまご機嫌いかがでしょうか? ・・・盛り上がりましょう!

時間がないからいっぺんに!

2010-05-15 18:26:15 | Weblog
本当は今日、嬬恋村でトレーニングをしたかったのですが
集合住宅の理事会があるというので、スケジュールを立てていたのですが
結局、今日はなかったのです。ま、仕方ないか・・・

でも、トレーニングはしなければ!
と思っているので、日曜ではありますが、朝一番で嬬恋村に向かう予定です。
ま、3時間ほど運転すれば着きますからネ(笑)

朝早く起きなければなりませんが
今週は「グリーン・ゾーン」の公開週なので、レイトショーも見たいんです。

う~ん、どうしようかな
と悩む前に、レイトショーにこれから行こうと思っています。

なので・・・
FAカップのファイナルは嬬恋村から帰ってきてからということに

頑張れ!ポーツマス!!
にゃ~!!!(笑)


雅104

最新の画像もっと見る

コメントを投稿