一枚板と木の家具の専門店M’s furniture ブログ

白木の代表格、栃の一枚板を中心に入荷です。

こんにちは、昨日一枚板を入荷いたしました。
今回は、栃の一枚板を中心に10枚入荷です。


白木の代表格の栃の一枚板は、
色合いが柔らかい表情のものから
これぞ一枚板というものまであって
本当に木目の表情の違いが色々で面白いです。

そういったところが1年を通して安定して
お客様に人気が高い理由かもしれません。



今回は、形の面白いものから木目の面白いものまで
なかなかいいもの色々を仕入れる事が出来ました。



これから少しメンテナンスそして
オイル仕上げをして店頭に並べていきます。
週末までに店頭にと思っております。


詳しくは店頭にて
お気軽にご来店くださいませ。



========================================
一枚板と木の家具の店 エムズファニチャー
TEL    0748-77-2668
MAIL   matsuchandes@hotmail.com
SHOP-OPEN   10:00-17:30
BLOG http://blog.goo.ne.jp/ms-furniture        
========================================
応援よろしくお願いします。
↓ボタンを押していただけると投票できます。

インテリアショップ ブログランキングへ



インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ

ポチっと 押してくださいませ。
よろしくお願いします。m(__ __)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「厳選の一枚板情報、入荷情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事