一枚板と木の家具の専門店M’s furniture ブログ

1820mm超、クスの一枚板テーブル、お客様の木の香る京都の別荘へお届けを。一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。

おはようございます。
今日は、梅雨空、ムシムシとして湿度が高いです。

こういう日も、熱中症になりやすいですので、
水分補給をこまめに取るように、お願いをいたします。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて先日、京都のお客様の別荘へ、
クスの一枚板テーブルを、お届けさせて頂きました。


木造りのログハウス風の別荘は、とても素敵です。
木の匂いが、やはりプンプン致します。


今回は、太い大黒柱に、
くっつける形で、設置をさせて頂きました。

床材も白木系の材料のオーク材にされており、
ナチュラルな雰囲気が、とてもいい感じです。




今回、お届けをさせて頂いたクスの一枚板テーブルは、
木目も、なかなか表情が豊かで、面白みのある一枚板テーブルなんです。

お客様も、とても気に入って下さいました。

やはり、一枚板テーブルは、木目の面白さに、
人を引き付ける魅力があります。




今回、お届けをさせて頂いた、
クスの一枚板テーブルは、1820mm超という長さがあり、
チェアー3脚、ゆったり並べることが出来ます。




そして、もう片方は、載せ脚と載せ脚の間に、
入るサイズの1500mmサイズのベンチをセットです。

脚の間に入る事で、空間を広く使えて、すっきり致します。
そして、座る時に、引っ張り出して頂くというのは、とても便利です。

ベンチもチェアーも引っ張り出しやすいように、
脚の裏には、出し入れの時、滑りやすいように、
パンチカーペットをサービスで張って、
お届けをさせて頂いております。



パンチカーペットを張ることで、
チェアーの出し入れが、しやすい事。

また、無垢などの床材も傷をつけくくなります。



設置をさせて頂いた後に、
お客様に、クスの一枚板テーブルの、
普段のオイルメンテナンスなど、お手入れの方法を
お伝えを致しまして、お店に戻ってまいりました。



とても自然が豊かな環境にある、素敵な別荘。
木の香りいっぱいで、ゆったりと時が流れる空間が、
本当に羨ましいなぁ~と感じました。






【一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーのお知らせ】です。


 6月24日土曜日~ はじまりました  です。
【店頭商品の入れ替えSALE】です。




【店頭展示の商品を入れ替えする理由】

基本的に、エムズファニチャーでは、
展示商品を出来るだけ、入れ替えをしないようにしております。


つまり、木工家具のメーカーさんが、長く製造される商品を
選んで展示販売するということなんです。

デザイン的に言えば、本当に、シンプルで、飽きのこないもの。
お部屋に設置された時に、他のインテリアとも調和が
取れやすいものを選んでおります。



ところが、ここ数年、家具に使われる材料の木材の価格も
高騰してきており、良質な材料の確保が難しくなってきています。

家具の構造として難しいもの、また材料のコストから採算割れのもの、
などは、製造を中止される方向にあります。
継続の場合でも、造り方を変えるなどという事も出てきています。

ということで、やむなくエムズファニチャーでは、、
店頭の商品を入れ替えをしなくてはならなくなってきました。



今回、以上のような理由から、製造が中止になるなどの商品を
お安く販売させて頂くことに致しました。



ダイニングテーブルセット。TVボード。
木枠のソファー。スツール。
ワゴン。チェスト。ボード。食器棚などなど。
木を使ったいいものが沢山!!


入れ替えが必要となりましたので、
出来る限り、お安く出来る家具は、お安くさせて頂きます。

色々と店員にも、ご相談下さいませ。
よろしくお願いいたします。
一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーより。


読んで頂いて、ありがとうございます。 m(___)m




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【一枚板テーブルのちょっと耳寄りなお知らせの企画。】 


新入荷、オイル仕上げ中のクスの一枚板テーブルです。
2000mm超と長さも十分。木の持つ力、迫力があります。



コンパクトな栃の一枚板テーブル。形が、なかなか面白い。
こういう、面白い形の栃の一枚板テーブルは、
実は、お客様にも人気があります。



一枚板と木の家具の専門店 エムズファニチャーでは、
常時一枚板テーブルは、100枚 程度並べております。

その一枚板テーブルの売り場のスペースに、

新設一枚板テーブルのお値打ちコーナー ができました。

新設の一枚板テーブルのお値打ちなコーナーは・・・といいますと。 
お値打ちコーナーの一枚板テーブルは、
もちろん載せ脚付きです。(お得になっています。)

更に、お求めやすい価格設定にさせて頂いております。

【わかりやすい税込み価格表示です。】

また、随時、一枚板テーブルを補充してまいりますが、
最初のスタートは、お値打ちな特選一枚板テーブル15枚より
スタートさせて頂いております。

ちょっとずつ増えていきます。



一枚板テーブルの載せ脚は、 
木地上げ色、黒色、茶色
3色からお選びいただけます。

一枚板テーブルの店頭にて、
一枚板テーブルと載せ脚などの
組み合わせがお試しいただけます。

じっくりと、お客様のご要望などをお聞きしながら
お試しが出来ますので、ご相談下さいませ。

また、お届けが、1年先という方も
無料にて、お届けの日まで、
お預かりをさせて頂いております。


一枚板と木の家具の専門店エムズファニチャーです。
=================================================

家族と温かい時間を作るお手伝い。
一枚板と木の家具専門店 エムズファニチャー。



住所    滋賀県湖南市石部北5-3-20 
 (名神高速-栗東ICより国道一号線を東へ10分-
  県道4号線に入り(東海道)石部駅口交差点角)
 エムズファニチャーへ アクセス方法

TEL    0748-77-2668
MAIL   matsuchandes@hotmail.com
SHOP-OPEN   10:00-17:30
BLOG  http://blog.goo.ne.jp/ms-furniture 






 
=================================================
応援よろしくお願いします。
↓ボタンを押していただけると投票できます。

インテリアショップ ブログランキングへ



インテリア・雑貨(ナチュラル) ブログランキングへ

ポチっと 押してくださいませ。
よろしくお願いします。m(__ __)m

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お客様宅に納品」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事